人生が上手くいっている時

自動的に体が動いている

行きたい所にすぐにいけている

 

いわゆるフットワークが軽い状態になっている

そういう時の人生は凄く好転してる

やりすぎると自動的に止めてくれる

 

人生で間違ってる時は立ち止まってる

合っている時は物事がすいすいと動く

今いる場所に違和感を感じたら動いた方が良い

 

違和感だらけの場所にいるより

自分を必要としてる場所や

自分が必要とされている場所で心を整えて

 

嬉しく楽しく幸せに生きる事がどれだけ幸せだろう

雪が降っている時さまざまな浄化が行われている

寒くて美しくて澄んだ空気の中

 

色々な出来事が起こる

そんな出来事を丸ごと楽しんでいけたら

世界はどんどん好転していく

 

心から望んでいる行動をしてみよう

地球と繋がってみよう

私たちの心と体は地球と繋がっている

 

そして全ての存在に感謝しよう

ありがとうございます

大人は子供に学んだ方が良い年下の子供から色々教わった方が良い

その方が人生も上手くいくのだから

本日もお読みいただきありがとうございました

 

・川柳

そろそろだ 大人は子供に 学ぶとき

新時代 世代交代 起こってる

帰せ汽笛 未来を拓く 時の歌