私がありがとうを伝えたい人は、

私が特殊な境遇にいるにも関わらず、

私の事を応援してくれている方や支援してくれている方、支持してくださっている方々だ

そして何より、日常生活で好んで使っている製品を

作っている方、運んでくれる方、お店で販売してくれている方々だ

 

特に、私は本を読むのが大好きなので、

本を書いてくださっている方々には本当に敬意を表したい

特に「ありがとうの神様」を書いてくださった小林正観さん

「ありがとうの教科書」を書いてくださった武田双雲さん

ほかにも私が興味を持ったことを書いてくださった著者の皆さんにはありがとうを伝えたい

 

そして何より、地元の友達や同級生

私が苦手な事を代行してくださっている皆さん

無償の愛で奉仕してくださっている家族、植物、動物

ブログを読んでくださっている皆さん

その全ての方々に感謝を告げたいと思う

 

本当にありがとうございます

 

・川柳

皆さんへ 感謝を告げる ありがとう

身の回り 些細な事に ありがとう

理解して 支えてくれて ありがとう

 

 

 

#ありがとうを伝えたい人

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する