久々にドトールでお茶をしてますコーヒー


お茶だけでなくサンドまでガーン


でもね、たまにはこうゆうのも良いと思います音符



スタバ様コーヒー浮気してごめんなさいしょぼん
385hideさんのブログ-20110407153607.jpg