- 前ページ
- 次ページ
お婆ちゃん家の近くの私のお友達の犬
友達がガンダムが大好きで犬にガンダムと名前を付けてます
この子がそうです

ガンダムって感じじゃないんだけどガンダムくんです
この子はね、いろんな家に行ってお菓子やご飯をを貰い、夜には家に帰って行きます
田舎なだけに放し飼いの自由奔放です
なので、去年飼っていた柴ワンコが居なくなって寂しかったけど、ガンダムのお陰で気持ちが落ち着きます
飼っていた柴ワンコが死んでからは、自分で飼うのは別れが寂しいから、当分飼おうとは思えないけど、毎日遊びに来てくれるガンダムで今は充分です
でも…………ガンダムもいい歳なんだよね


だから思うのは今回のこの地震で被災されてる人は犬や猫と離れ離れ
辛いでしょうけど頑張って貰いたいです
毎回長い文章ですいません。
皆様、おやすみなさいまし

友達がガンダムが大好きで犬にガンダムと名前を付けてます

この子がそうです


ガンダムって感じじゃないんだけどガンダムくんです

この子はね、いろんな家に行ってお菓子やご飯をを貰い、夜には家に帰って行きます

田舎なだけに放し飼いの自由奔放です

なので、去年飼っていた柴ワンコが居なくなって寂しかったけど、ガンダムのお陰で気持ちが落ち着きます

飼っていた柴ワンコが死んでからは、自分で飼うのは別れが寂しいから、当分飼おうとは思えないけど、毎日遊びに来てくれるガンダムで今は充分です
でも…………ガンダムもいい歳なんだよね


だから思うのは今回のこの地震で被災されてる人は犬や猫と離れ離れ

辛いでしょうけど頑張って貰いたいです

毎回長い文章ですいません。
皆様、おやすみなさいまし


