385hideさんのブログ-120706_084615.jpg
げっちゅ~なんです385hideさんのブログ-aiis80_70.gif
 
やんやんマチコのDVD385hideさんのブログ-ckKT03_70.gif
 
やんやんマチコは…知ってる方余り居ないようですが385hideさんのブログ-F_emoji_1101_823.gif
いいんです385hideさんのブログ-M_01_30_10_13008090.gif
マイブームだから385hideさんのブログ-M_01_30_10_13006648.gif
 
 
彼氏に観せたら面白がってたんで、皆にもお勧め385hideさんのブログ-0nc066_70.gif
多分好きな人はいるはず385hideさんのブログ-M_01_30_10_13008090.gif
385hideさんのブログ-120701_075132.jpg
じみぃ~に朝御飯作りました385hideさんのブログ-fnc0Z3_70.gif
 
ピーマンとプチトマトを朝から畑に行って採りたてを頂きまぁ~す385hideさんのブログ-0nc066_70.gif
 
 
お婆ちゃん家の近くの私のお友達の犬


友達がガンダムが大好きで犬にガンダムと名前を付けてます汗


この子がそうですビックリマーク
385hideさんのブログ-20110409103350.jpg


ガンダムって感じじゃないんだけどガンダムくんですグッド!

この子はね、いろんな家に行ってお菓子やご飯をを貰い、夜には家に帰って行きますあせる
田舎なだけに放し飼いの自由奔放です

なので、去年飼っていた柴ワンコが居なくなって寂しかったけど、ガンダムのお陰で気持ちが落ち着きますラブラブ


飼っていた柴ワンコが死んでからは、自分で飼うのは別れが寂しいから、当分飼おうとは思えないけど、毎日遊びに来てくれるガンダムで今は充分ですラブラブでも…………ガンダムもいい歳なんだよねダウンダウンダウン




だから思うのは今回のこの地震で被災されてる人は犬や猫と離れ離れしょぼん
辛いでしょうけど頑張って貰いたいですDASH!



毎回長い文章ですいません。




皆様、おやすみなさいましぐぅぐぅ