今日で約一週間台風
長引く風邪あせる
昨日よりは声も出るようになり食事も取れるまでになったグッド!
これが離せません

385hideさんのブログ-20110329151725.jpg

この物が不足しているときでも少し高いティッシュは売れ残ってる長音記号2
いいのか悪いのか…でも、柔らかいのじゃないと私のお鼻はズルズルなっちゃうダウンダウン

少し動いたのでまた熱が上がり出しましたショック!
寝ますねぐぅぐぅ



皆様、風邪には要注意シラー