夫婦関係は自分たちのオリジナルでいい。



素敵な関係のご夫婦はたくさんいるけれど

その型を自分たちに当てはめても、時代が違ったり性質が違ったりして逆に窮屈になることがあるから


ヒントとして採用してみるだけ。



自分たち夫婦の正解は自分たちで決めていい。



※リブログ記事より抜粋




さすが!なみぃちゃん👏   

ほんと!いいこと言うラブ 



なみぃちゃんが紹介しているご夫婦もとても素敵なので、全文読んでみてね!下矢印下矢印下矢印





⬆️これって、夫婦関係に限らず、子育てに関してもそうだし、全てにおいて同じことが言えるよなぁ〜と思ったひとみんですニコニコ




自分がどんな前提(思考の癖)を持っているのか


自分にとっての心地良さって何なのか



を知る



自分のいい所も悪い所も隠したり否定したりせずに


自分の心地良さを大切に、そして素直に、


自分らしく自然体でいることが、いい人間関係を築く秘訣なんじゃないかな ニコニコ飛び出すハート




わたくしごとですが、


自分の中の光にも闇にも目を向けて、自分自身との関係を再構築できる個人鑑定セッションメニューを


4/10頃、本リリース(公に)する予定でーすウインク



自分のことがわからないーーー😭😭😭



って人は必見だよ〜グッ



どこで告知するかは、未定なので下記のURL(リットリンク)から、SNS各種フォローして頂けると嬉しいですウインク



https://lit.link/admin/creator




4/10まで待てないよー!という方は、気軽にDMください ニコニコスター


公に募集してないだけで、個人鑑定セッション自体は、密かにやってます🤫💞



個人鑑定セッション

60分 右差し ¥8,000

90分 右差し ¥12,000


相性(2名)鑑定個人セッション

120分 右差し ¥18,000



宮古島にお住まいの方は、

デアイム宮古店か、ご指定の場所へ出張致します!


遠方の方は、LINE通話を使用します!



お支払いは、鑑定後3日以内に

現金払い または、銀行振込でお願いします。



予約当日のキャンセルは、ご遠慮ください🙏




⚠️ 今はまだ、密かな裏メニューなので字を小さくしています(笑)



自分の中の矛盾や自分でも気づかない考え方の癖などが明確になると、人は、肩の力が抜けてエネルギーが軽くなります🙆‍♀️


肩の力が抜けてエネルギーが軽くなると、気持ちいい脱力感(リラックスする)と同時に、未来が明るくなって、内側から力がみなぎってくるんですニコニコ



わたしの鑑定を受けに来てくださった方のほとんどが、おしゃべりするだけなのに、お顔のトーンがワントーン明るく艶やになって、とても満たされた表情をされるので、わたしも嬉しくて、鑑定がある日はいつも以上にご機嫌で家族に優しくできています爆笑



ご機嫌は、伝染しますウインク



自分を知って、自分自身を自分でご機嫌にして、あなたが創り出す世界を平和にしましょ〜おいでハート



是非✨お手伝いさせてね〜キラキラ




では、またパー





最後まで読んでくれてありがとう照れ









もっと笑顔に♪もっとHappyに♪

フェイシャルエステと占いのお店✨miyako eyes




セラピスト:ひとみん




ご縁に感謝いたしますハート