久々のブログが、

まさかの

う○この話

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


すみませんね😅







いや、



これね、



汚い話じゃないんですよ…



大便の話ではなくて、




ここで言う、



う○こは、




感情のこと。



根っからの頭でっかち優等生気質なわたし。
変にココロのことをかじっているもんだから、



う○こ溜めている意識が全くなかった😅



わたしのう○こって何❓

う○こってどこにあるの❓


わーかーんーなーいーえーんえーんえーん



もちろんのこと、


う○こを持っていることにすら気づかない、わかっていないもんだから、



う○この出し方なんてわかるはずもなく…汗うさぎ



無意識にネガティブな感情をお腹の中に、
そりゃーもうたーーーーーーーくさん!溜め込んでいたっつー話。





ここ数年、ココロのことや宇宙理論を実践してきて順調だと思っていた仕事や人間関係。



新たしいことにも挑戦して新しい出会いもあって、
これからますます上手くいく!



そんな期待もあったんだけど…



ある日突然、すどーんと沼った…




わたしが所長を務める自分研究所Labo Laboで、
沼っている状況を発信したら、



研究員の2人が、わたしの中のう○この存在を教えてくれて、



出していいよ!



ここは安全なトイレだよ!



そう言ってくれた。



Labo Labo研究員の2人の力を借りて、




ようやく、う○こを出すことができてスッキリした。





そのう○この重さと、



大きさを想像してみたら、




な、な、なんと上差し


沖縄本島まで届くんじゃね❓





っていうデカさだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちなみに、わたしは宮古島在住です❣️




う○こを出し終わったあと、⬆️そんな話をして3人でケラケラ笑って、わたしは、事なきを得た。





そりゃ〜沼るわ…




沼に足を1歩踏み入れた日にゃ〜重いエネルギーを抱えているわけだから、1人で浮上できるはずもなく




このまま放置してたら本土までいってたかも…




は〜ガーン




恐ろしい滝汗滝汗滝汗





みなさん、

う○こは、

適切な場所で定期的に出しましょうね上差し






ここで、わたしのう○こ出しを手伝ってくれたLabo Laboの優秀な研究員の2人を紹介させていただきますねウインク


どんなう○こも、その人に合った方法で、華麗に一刀両断してくれるのが、

macoちゃん



macoちゃんの心トーク、是非受けてみてOK



ほんで、



へじちゃん



へじちゃんのゆるふわケアは、う○こを出しやすく柔らかくする効果があるOKとわたしが勝手に思っているのだけど、わたしの体感は嘘つかないので間違いない照れ




いや〜、もう、ほんとスッキリしました酔っ払い




大きな荷物(う○こ)を手放せて本当に良かった泣くうさぎスター




でも、これで終わりじゃないんだよね。




生きてりゃ嫌でもムカつくことは起こるわけで、



それを無意識に封印するのは、わたし自身が幼い頃から生きるために培った癖。




これは、なかなか手放せるもんじゃないし、




それがあるから今がある。




のも事実。




だからね、




それをどうにかしようとするのを




わたしはやめることにしたよ。





う○こが溜まったら、しんどくなる。




しんどくなったら専門家の所(トイレ)に行く。





わたしは、





すんばらしいトイレと出逢ったんだおねがい





ありがたく使わせてもらおうと思うウインク





あっ、あとね、




わたし、トイレに憧れて、トイレになろうとしてただけど…





わたしは、誰かのトイレになることは出来ないと悟りました笑い泣き笑





わたしの言動が、知らないうちにトイレになることもあるかもしれないけど…




あえて、トイレだと名乗ることは諦めましたてへぺろ




トイレは、わたしの本質じゃない。




だってトイレになるの苦しいもんチュー





わたしね、




食堂のおばちゃんになるよ照れ





一口、口にほうばると、



思わず、




んまっびっくり




ってなっなる料理を作りたい🤤




で、




わたしの料理が、口から食道を通って、胃、腸を通過して肛門から排出されるまで、身体の隅々を癒し尽くしちゃいたいニコニコ



癒しの料理人




これが、わたしの本質かなぁって今は思う。




だからね、

これからは、思うだけじゃなくて、

そうなるためにできることから少しづつ

動いて行きたい☺️✨





カレーでしょ〜

にんじんしりしりでしょ〜

ジューシーでしょ〜

くーぶいりちーでしょ〜

冬瓜と鶏肉のンブシーも美味しいんだよね〜



あっ、トマト煮込みハンバーグも美味しいよ〜照れ





は〜照れ




食べてもらいたいなぁ〜




想像するだけでニヤける照れ





ひとみん食堂




どんなかたちでオープンするんだろおねがい




楽しみで仕方ない飛び出すハート




インスタでお弁当投稿していますお弁当


Instagram




フォローしてね〜スター





ではでは、


最後まで読んでくれてありがとう笑ううさぎ




ひとみん