はじまったーーーーーー❣️


【億女大学】




さや学長!

そして、生徒の皆さん!



どーも

はじめまして✋



沖縄の離島で

6人のかぁちゃんしながら

自由でオサレで可愛い愛されかぁちゃんを

目指しています😁✌️


ひとみんです❣️

┏○ペコ








億女コミュニティにもいたんですけど、

今回は、【大学】ということなので☝️



学生っぽく自己紹介してみました😆✌️✨



いや〜、なんかいいね〜🌈

初々しいねぇ〜😍



学生の時はさ、

勉強大嫌いだったのに、

今はすんごいワクワクしている

自分研究オタクの41歳です😂



高校中退して

21でデキ婚して

それから年子で3人、

2年後に1人、

そして、

その4年後とそのまた4年後に1人づつ

子ども産んで、



仕事と子育ての両立で悩み苦しんで

はや十数年…



自分ビジネスに出会うも、

無料信者…

なのに何故か、

自分ビジネス仲間が大勢出来て、

ちょっとバズったけど、

一時期だけで…

低迷期突入…⤵︎⤵︎



そして去年、

意を決した覚悟に支援してくださる方が現れ

億女コミュニティに入ることができて、

ビジネスはあまり上手くいかなかったけど、

さやちゃんのママぶりに感化されて

土台である家庭を見直して大事にしていたら

旦那さんとの仲が改善されて

愛し愛されるこの上ない豊かさを

手に入れ、幸せの絶頂におりました🥰



億女大学の存在を

知りつつ、反応しつつ、

毎度の如く、資金がなくて…

今、幸せだし、

なんだかんだ生活はできてるし、

稼げない自分にいちいち落ち込むのも

お金に振り回されて、

ビジネスに執着するのも嫌になって

自分ビジネスを一旦手放そう!と

決めた矢先、



ふとしたきっかけから、

macoちゃん❤とおしゃべりをしていたら、


入学の話が浮上😳


どーしても資金の目処がたたないため

お断りしようとしたら、


な、な、なんと⁉️


入学金を立て替えてくれるというではないか😳


はじめは、払える見込みないし…と

後ろ向きだったんだけど、


一緒にラボろうよ❣️

ひとみんと億女を研究したい❣️


貸付型の奨学金のような形で

少しづつ返済していいよ。

とまで、言ってくれたので、


macoちんの気持ちをありがたく受け取り、

そして、

自分ビジネスをもっと自分のものにする‼️

と腹を括り



この度、めでたく【億女大学】に

入学する運びとなりました🤗



おめでとう🎊

ありがとう😊



それにしても、自分ビジネスを知ってからの

わたし、やばくない❓😳



わたし自身の変化もやばいけど、



めちゃめちゃ助けられてんじゃん🥹✨

愛に溢れた世界にいるじゃん❣️



すごくありがたい🥹💞



わたしと関わる全ての皆様、

いつも助けてくれて本当にありがとう😌





こんなにも優しい世界に

身を置いていて、豊かで愛されてて

もう既にこの上ない幸せものなんだけど…



わたしね…



ものすごく強欲だからさ、



自由も、

愛も、

豊かさも、



まだまだ‼️


もっともっと‼️


もーーーーっと‼️



欲しいーーーーーーーーーー❣️

🤩🤩🤩




自由も、豊かさも、愛も

全部‼️

手に入れたい❣️




今はまだ、願望だけど…



実は、何となく、



本当に手に入りそうな

気がしてる🥰




だってさ☝️



見てよ‼️コレ⬇️



https://ameblo.jp/sayaringo38/entry-12767016361.html



【億女大学】のカリキュラム!



わたし、これみた時、鳥肌たったよ❣️



すごくない❓



なんかもう!読むだけで、

全部手に入れれそうくない❓

↑↑↑

日本語オカシイ…😅




自分の鳥肌が、

さや学長と誘ってくれた友人を信じろー❣️

って伝えてくれてる気がするんだよね🤔



それから、



八木さや総理大臣ごっこから引き継いだ、

少子化対策の億女大学です✨


子供が増えればいいわけではなく、

国に希望がなければ増やす理由はない。


国に寄りかかるだけじゃなく、

パートナーに寄りかかるだけじゃなく、

自由は自分でつかむことができます✨



ー上記ブログより抜粋ー



わたしがもし、

自分自神が満足する

わたしの夢を叶えられたら…?



子どもを6人産んだ身で、

自由を自分でつかみ

オサレで可愛い

愛されママになれたら❓



🤤🤤🤤



想像するだけで、ヨダレ出る(*´﹃`*)



でさ!でさ!



もし本当に夢が叶ったら…



わたし、




世の中の女性たちの

希望になれるんじゃね❓🤩



ヽ(≧∇≦)ノウェェェェィ!!



なりたい!


なりたい!


なりたーい❣️



是非なりたいし、

そんなわたしを見てもらいたい。



↑↑↑出た‼️



わたしの腹の声…



わたし、本当は目立ちたがり屋…



だけど…



怖くて、


バレたらまずい自分がいて、


隠すのに必死になっていたなぁ〜



もう、

隠したくない‼️




この【億女大学】で、

自分がどんな風に成長するのか…

本当に自由をつかんで

世の中の希望になれるのか…



わたしにもわからない。

わからないけど…



数年前に比べたら

確実に豊かさと

幸せの感度は上がってる❣️



何が起きるかわからないからこそ、



この5ヶ月間の自分を

全力で面白がって

楽しんでみようと思う👍✨



ワクワク

((o(。>ω<。)o))✨✨✨





これを読んで、なにかを感じたあなた☝️



ちょっとだけ勇気を出して、

その感覚に従ってみて欲しい❣️



この【億女大学】が、

あなたにとって本当に必要なものなら



必ず背中を押されるアクションがあるはず😁☝️



そして、勇気を出して飛び込んだら

あなたが得たいものは必ず得られるはず☝️



入学する、しない

そこで何かを受け取る、受け取らない。



それらを決めるのはあなた自身。



自分は自分を決して裏切らないよ😘



決めた自分を信じてあげてね〜❣️



是非✨一緒に大学生活を満喫しよ〜😁✌️✨



【億女大学】に今すぐ入学🌸⬇️

https://www.atelier-ringo.shop/items/66728822


10/12まで

88,000円  ⇒  38,000円


なんだって🤗


この機会をお見逃し無く👍



ほんで☝️


⬇️ここで、一緒に復習しない❓


https://ameblo.jp/385eyes/entry-12766493383.html



研究員を募集していて、

今現在、

わたしに億女大学をすすめてくれて、

学費を立て替えてくれている

macoちんが入ってくれています❣️


彼女も

わたしと同じで自分研究オタク🤓


色んな視点を共有したり、

本人も気づきにくい本質を

お互いに指摘し合う事で、


望む未来を創造するスピードが

格段に上がると思うのね☝️



ほんで、ゆくゆくは

Labo Laboのメンバーで

イベントとか企画して

自分自身も

【億女大学】も

盛り上げていけたら楽しいだろうなぁ🤤

と企んでおります😂



わたしと一緒に

エネルギー論も億女メソッドも

ラボってシェアって

余すことなく自分のものにして、

自分自神を。

そして、この世界を

遊び尽くしちゃおうジャマイカ😁✌️✨



Labo Laboの

お申し込みの〆切は、

10/8(金)22:00です❣️


10/10(月)20時まで

延長しました🤗


あっ…///


それから…




さや学長ー‼️


メニューのぶっ込み失礼します🙇‍♀️


そして、失礼ついでに、


勝手にサークルつくります😆👍✨


お許しをーーーーー🙇‍♀️😆




億女大学も

Labo Laboも


お見逃しなく😘