昨日から

 
複雑な心境の、ひとみんでありますニヒヒ
 
 
 
こんなことをブログに書いていいものなんだろうか。
と迷ったのですが、
 
 
 
 
現在、純心サマ★スクは、
自分集中月間
 
怖いけど、書いてみようと思う。
 
 
いやね、わたしさ、やってみたい事があってさ、
その夢ってのが、ハッピーちゃんもやってる瞑想LIVEなんだ。
昨日、ほろっと『いつか瞑想LIVEをやってみたい!』って望みを投げといたの!
そしたらさ、今日!めっちゃいいアイデアが、サマ★スクの間で出てさ
行動したら叶うんよ!その夢
めっちゃ凄ない?
 
で、その瞑想LIVEの内容ってのが、純心十戒の音読瞑想LIVEなのよ照れ
良くない?
いいよね?めっちゃいい!
 
ほんで、BGMに梅やんのオルゴールを使ったら最高やん!?
 
すんごーおねがいおねがいおねがい
ってルンルンだったの!
が、しかし…
ある女性の一言で、
チ───(´-ω-`)───ン
ですわチーン
 
 
サマ★スクのメンバーのひとりが…
 
純心十戒の音読いいですね!インスタライブでやろうかなー?
 
というではないか
知名度の高いお方が…
 
 
わたしの大切な夢を横取りするなんて…ずるい…えーんえーんえーん
 
という思考になっておるわけでございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
 
私は私の世界でやればいい話なんだけどさ、出てきたよねえーん
見事にスネが(๑¯∇¯๑)ハハハ
 
負けたくない!っていう気持ちが(๑¯∇¯๑)ハハハ
 
 
ブログかいて、ひとりでこの感情と向き合うつもりでいたんだけど、
 
 
けど、
 
別のことでメールしていた心友に話を聞いてほしくなって、
 
実は、わたし、今、いじけむしなの。って心のうちを話した。
 
ほぼ↑の内容。
 
 
 
そしたら心友がナイスパスをくれたの!
 
 
 
ひとみんにとって、どんなのが負け?
 
一瞬、お?うーんってなった。
 
でも、出てきたのが、
 
 
人気…
 
 
お?わたし、人気者になりたいのか?
そーいえば、その人、自分をアピールするのめっちゃ上手いし、勢い、スピード感わたしとは全然違う。そもそも、気合が違うと感じてた。
 
 
そしたら、心友が、
 
アイデアも人気もみんな持ってかれたら嫌よね。
 
・・・
 
 
・・・
 
 
はっΣ(・□・;)!
 
この言葉で気づいたよ!
 
 
そう!
わたし、ほんとは、人気なんて別にどーでもよくて、
 
アイデアをとられるのが嫌だったの!
 
 その純心十戒の音読瞑想LIVEっていうアイデアは、わたし一人のアイデアではなくて、
ある人が拾い上げてくれたものなの!
 
それがホントに嬉しくてさー、めちゃめちゃ、ありがたいーーーーーー
 
って思った。
 
 
私にとって、とっても大切なものだったの。
 
大事なものは取られたくない!
 
 
そしたら、心友がね、
 
そんなに大切なアイデアは、
じっくり味わって、あたためたいね照れ
 
 
って言ったの
 
 
すごくね?
わたしの心友、すごくね?
 
 
うんうん!あたためたい!
今、この拗ねている感情が癒えるまであたためたい!
 
 
そう思った瞬間に、拗ねはほぼほぼ消えたよねにやり
 
 
心友のでっかい愛に包まれた感じがして、嬉しくて、あったかくて、泣きました照れ照れ照れ
 
 
そしたらさ、
 
あー、わたしってすこぶる愛されてんだなー、そして、私も、愛に溢れているなぁ~って思ったら、また泣けたよね
 
で、そのあったかい愛に溢れたエネルギーのまま、どーしても純心十戒の音読瞑想LIVEを実行したくなって、とうとう夢を叶えることができました。
 
あー、幸せ
 
幸せラブラブラブラブラブラブ
 
私のインスタに残っていると思うので、良かったら覗いてくださいウインク

 
 
 
あっ!!
 
筆子ちゃん島ぞうりもまだまだご注文承っております!
 
是非、次元上昇トルネードの熱い夏の思い出を筆子ちゃんと共に過ごしてみてはいかがでしょうか🤗


ご注文はコチラ♡