あー、何となくわかった〜イヒ



⬆️とは的はずれかもしれないけど、


読んでいる時、


ふと思った。






今!ココ!







って、

一瞬思って

一瞬感じて






はい!終わり!
はい!次!






ってことなんじゃね?




ってニコニコ







私は、引きずろうとしてた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き









この幸せが続くように…







ってね。







ずーっと、ホワホワしてたい!








どんなことが起きてもホワホワするんだ!








やなことがあっても、ホワホワに切り替えればいい!










⬆️ダメなことではないけど、





ホワホワできない自分にイラついてたよね笑い泣き






⬆️イラついちゃ意味ないねにやり










いい事も、

悪い事も、





毎瞬、しっかり感じて、



はい!次!




って、コロコロしていいんじゃないか?






不測の事態に対処しようと構えるから、


不測の事態が起きた時、
あー、やっぱりー!ってパニくる。





目の前のことに、ただ喜んで、
愛を受け取って、



未来のことは…














やっぱ、考えちゃうなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き










私、暇なのか?








あっ、


今!ココ!


完全にスルーしてるびっくり







今!ココ!

を意識してたら、

忙しくてたまらんわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







で?

今!ココ!何感じてる?





考えるの、めんどくせぇチューチューチュー







∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!







今日も、子どもらに振り回されてみょ〜

イラついたら、

ひとりでコーヒー飲みに行こ〜