龍神カードも同じことを言っていました。


準備は整っている。
あとはやるだけ。

自分にいいわけしない。

ここ数日、よく目にするワード。




そして、最近、『エネルギー』という言葉もすごく響く。




上手く文章で表現出来ないんだけど、

なんだろうなぁ、



目には見えない
摩訶不思議な
『エネルギー』という存在。



それは壮大で
強く
優しく
時には厳しく
私たちには欠かせないもの



なんだけど!


目には見えないし、
エネルギーの感じ方は人それぞれだし、
どーやって説明したらいい?



文章で説明できないので

こちらの画像で感じてくださいチュー




宮古島のサンセット照れ

素晴らしかぁ〜♡



私、こんなにも素晴らしいエネルギーが溢れる場所で生活してるのさグラサン


このエネルギーをみんなにもシェアしたいのさぶちゅー



さて、画像以外にシェアできる術はなかろうか…



今日は、それを考えよ照れ

ではまた〜♡