こういうのを伝えていきたいなぁ…

うん。やったらええやん!

ってどっかから聞こえてきそうだけど‪w



怖いのね( ̄▽ ̄;)ハハ……



LINEとかfacebookで発信すればいいのよ!


けど、怖い(。>﹏<。)



人の目を気にしてる。

どうした?hitomiどうした?
なんか宗教でもやってんの?
病んでるん?

ジャッジしてんなぁ〜わたし…


あの人、変わってる。

って誰かの事を思ってるし、
そう思われるのを恐れている。


なんで?


(ºдº)アッー!!!!↑

お母さんだ!

ここでもまた、お母さんだ!



お母さんみたいになってはいけない!


ウチのお母さん、ちょっと変わってる。
服装とか身なりを全然気にしないし、
掃除も出来ないみたいで家はほぼゴミ屋敷。
世間体なんて気にしてない。けど、困った人がいたら自分から進んで助けてあげる。家族より他人優先(笑)


それが本当に恥ずかしかった。

お母さんみたいになりたくない!
ってずーっと、ずーっと思ってた(ーー;)


でもね、☝︎☝︎☝︎書いてて気づいたよ!

ウチのお母さん、世間体なんて気にしてない!の!

すごくね?

これってまさに、ダイヤモンド💎よね?



お母さんの事、変人扱いしてバカにしてたなぁ〜


ウチのお母さん、ホントはすげーのかもなぁ〜




少し、勇気を出してみようかな?
頑張れ私!٩(。>ω<。)و