クエンカ 裏通り | Arte, arquitectura y espacio-tiempo conectados a España.

Arte, arquitectura y espacio-tiempo conectados a España.

美術、建築、空間が好きです。それらに触れられる時間が愛しい。そして何故か、私の感性はスペインに繋がる。


大自然に囲まれているような雄大な気持ちに浸っていると、眼のようにくり貫かれた穴が2つ並んでいる場所を見つけました。
まるで顔のよう!ユニークな光景。

メイン通りから1 本入ると素朴な集落のような雰囲気でした。

個性的な色使いの家。
海の生物が描かれたバルコニー。クエンカは内陸だから海に憧れている?

幹の中から木が生えていました。生命力を感じます。

岩の.合間にも樹木が根付いていました。

247