D17 | mum's the word!

やはり、昨日の明け方あたりが排卵日だったかも。



今日、低温期の中では、いつもより少し体温が高めだったから。
2~3日かけて、ゆっくり上昇していくんだろうなぁ。

低温期から高温期に、ポーン!としっかり上がる人が本当に羨ましい😭
私の場合、大体がこんな感じで、じわじわと上がっていくし、そんなに高温期らしい体温まで上がらない。
良くて36.6くらいかな?



明らかに排卵検査薬はネガティブに戻ったから、無事に排卵はあったはず…ニコニコたぶん…ちょっと不満(笑)

約1年ぶりに排卵検査薬をしっかりと使ってみたけど、やっぱり安心材料にはなるね。1日に3本以上、使った日もあった(笑)
そう考えると、やはりeasy@homeのpremom排卵検査薬はコスパ良し◎です!!
何やら、FSHの値を検知できる検査薬もあるみたい!
分析好きな私は、それも欲しくなっちゃってます🤣