いきなり!blog再開 | mum's the word!

いきなり!2人目不妊の妊活blog勝手にスタート(笑)D34でリセットしてから、本日今周期D4を迎えました。低温期36度未満…まだD4なのに…体冷え過ぎじゃない?


自分の基礎体温表、ジグザグしてる部分が前髪に見えたからラクガキして遊んでみたw暇人かw


一見ふざけているようでも、毎日かなり深刻に悩んでる。考え過ぎも不妊に繋がってるのかな…


先送りにしていた卵管造影検査をD7に受ける予定。結局、不妊治療のスタート地点にも立てていなかったのかもしれない。

怖いけど乗り越えよう!


それにしても基礎体温って…自分の性格まで反映してる気がする(笑)浮き沈み激しいタイプってのが丸わかり🤣