Ane Mone(アネモネ) の福袋を購入しましたラブラブ
 
2,200円(税込)
「ピアス」と「イヤリング」があり、
私が購入しているのは「イヤリング」になります。
 
 
必ず入っているものとして、事前に3つが公開されていました。
 
※公式より、画像をおかりしています。
 
 
開封してみたところ、こちらが必ず入っている3点のよう。
 

↑参考パターン

※公式より、画像をおかりしています。

 
 
 

そして、私が購入したものの中味はこちら↓

 
ヘアアクセサリー目当てに購入しているので、
こちら2点は、そこそこ当たりな気がしています。
 
 
なかなか素敵なバングル。
腕にはめるのにコツが必要そうな隙間しかないのが、気がかりですが…
 
 
イヤリング2点と、ネックレス1点。
 
今年も、満足。