先日、今年もまたAne Mone(アネモネ) の福袋を購入しましたラブラブ
 

 

2017年より毎年購入しています。

ご参考に、過去2年分下記にて。
昨年より、3,000円台が2,000円台に。
そのこともあってなのか、昨年落胆の結果。
 
ですが、ときどきショップの前を通ると
やはり好きなデザインもあって、
結局今回も購入しちゃいました。
 
というわけで、ショップにて購入です。
 
そろそろかな?という時点で公式をチェックしていたら
情報は出ていました。
 
※公式より、画像をおかりしています。
 
ピアスもありますが、私は毎年イヤリング。
 
※公式より、画像をおかりしています。
 
必ず入っている3点ということで、
上記の画像が出ていました。
 
↑参考パターン①
※公式より、画像をおかりしています。
 
↑参考パターン②
※公式より、画像をおかりしています。
 
そして、私が購入したものの中味はこちら↓
 

必ず入っている共通の3点。

 
クリップは、少し固いかなあせる
 
 
イヤリング2つは、ニッケルフリー。
子供っぽさもなくて、使いやすそうなデザイン。
 
 
私が毎回メインとして狙っているのは、
ヘアアクセサリー。
 
 
結構、好きびっくりマーク
 
冬用夏用みたいな印象。
 
今回は、個人的に当たりでした照れ