スピリチュアル? 不思議な話は好きですか? | バーチャルカフェ【京庵】-miyako an- 庵主の日常茶店事

バーチャルカフェ【京庵】-miyako an- 庵主の日常茶店事

閉店後10年を機に活動再開。店舗はありませんが、配信でできることをやってみます。
>かつて京都、四条烏丸にあった町家カフェ「京庵(みやこあん)」のネクストステージ。過去ログは24時間365日開店中。どうぞお茶でも飲みながらのんびりお過ごしください(^-^)

キラキラキラキラキラキラキラキラいよいよ今週末から!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

京庵で一番人気のイベント☆

『癒され祭』  始まりますよぉ~~~♪

と、その前に、
なかなか詳細をご紹介できておりませんが、

というのは、
京庵出身の、というか、これまで
癒され祭を支えてくださった癒シストさんたちが
ほぉ~~んとうに、キラキラ人気者キラキラになってしまって、

秋も、他のイベントやご自身のお客様のご予約に
引っ張りだこ☆!
状態で、なかなか参加の方を濃く厚くすることに
お時間かかっておりまして。。。(汗

けれども、

その分!


やっぱり、ご満足いただけるだけのメンバーを!
と、日々、アレコレなのでございます。

京庵の癒され祭は満足度が高い!というのがウリでもあります(^-^*

いつも、素敵な癒シストさんたちに助けていただけているからこそ。

みなさんが人気者になっていらっしゃるのが、
本当にしあわせ!と、感じますが、
なかなかお会い出来る機会が減ってしまい、、というのは、
少しだけ寂しくもありますが。。

私から会いに行けば良いですよね!
というところ。
しかし、イベントはそうは行きません。


それで、この頃は新規の方との出会いの中で、
いろいろお試しさせていただいております。

ある意味、『庵主特権キラキラ(笑)

先日は、新しいコンテンツである
「音叉ヒーリング」を受けさせていただきました☆

みなさん、「スピリチュアル」という言葉はもぉ
すっかりおなじみになってきたこの頃かと思いますが、
不思議な話、目に見えない世界のお話は
好きですか???


うんうん。


京庵の癒され祭が大好きな方々は、
好きな方が多いことでしょう(^-^*

この秋の癒され祭をもって、今の町家での京庵を終える予定の私。

実は初めて(!?)告白しますが。。。


私、

実は、、、



この町家と、、、、、



って、もったい付ける程の事じゃありませんけど(笑)

とっても仲良しです。(^ー^)


コレは、感度の高いどの方がいらっしゃっても言ってくださる事ですが、
ほぉ~~んとうに、町家の神様、
私に良くしてくださる。

泊まり込みの時、私が銭湯へ行くときなんかでも、
冬場、私が風邪をひかないように、、、
途中、事故にあわないように、、、
危ない目にあわないように、、、

と、
ずっと、ついて守ってくださっていたり。。。

何もかも、私にいいように事を運んでくださるおかげで、
私はこの町家でのお仕事で
たくさんたくさん、本当に本当に、
感謝してもし切れないくらい大切なモノをもらいました。

私も町家が大好きです。

とりわけ、今のこの町家は特別!

町家も私を好いてくれているようです。(^^*


べったり。って言う程、
町家との蜜月を紡いできました。

手間ひまも時間も愛情も、たくさんたくさん注いできました。


だから、
音叉でヒーリングをしていただいた最中にも、
横から…(笑)

ヒーリングをしてくださる方に、
「町家がすごく出て来ます(笑)」と言われました(笑)


もぉお別れなの、
寂しいよね。

もちろん、私だって、名残惜しい。。。

今だって、どうしたらいいかって、ずっと考えている。

だから、この町家の今後を、
私はオーナーをやめるけど、どうしたらいいか?って、
考えている。


残り1/3ヶ月。

今月もきっと、あっという間に終わる。

けれど、その間のご縁だな。と、思っています。

町家がどうしたいのか?

なんて、

そういえば、考えた事がなかったけれど、

音叉ヒーリングをしていただいたことで、
町家も寂しがってくれている。
そして、町家もどうしたらいいか、考えてくれている。
と、教えてもらえました。


私は勝手に、
 「きっと町家の神様は私よりウンっと格上の神様だから、
  自分で必要な人をまた呼んで、またきっとその人に何かを授けて行く」

誰かの必然を、自らちゃんと、実行していくハズだ。。。

と、思っていました。

ちょっと、思いやりというか、
町家でさえも「相手の立場に立ってモノを考える」という事の
思考の差というか。。。
思いもしなかったな。と。

町家の思い。

どうしたいか。

どうするのが、一番いいか?




 …… ふふ。


おかしいですか????



おかげさまで、京庵には不思議な人が多いものですから、
私もすっかり、そんな風に思うのは当たり前で、
公言してしまうようになりました。

昔から、「モノの気持ち」まで
考えてしまうタイプではありましたが。。。


なんにでも、魂が宿っていると思うのがスタンダードなモノで。。。


ま、ま、

いずれにせよ、

そんな不思議体験も出来るかも!?

という、新コンテンツも整いつつありますので☆!

どうぞどうぞ!お楽しみに!!!(>▽<)!