画鋲が足の裏に刺さりました。 | バーチャルカフェ【京庵】-miyako an- 庵主の日常茶店事

バーチャルカフェ【京庵】-miyako an- 庵主の日常茶店事

閉店後10年を機に活動再開。店舗はありませんが、配信でできることをやってみます。
>かつて京都、四条烏丸にあった町家カフェ「京庵(みやこあん)」のネクストステージ。過去ログは24時間365日開店中。どうぞお茶でも飲みながらのんびりお過ごしください(^-^)

(T_T)

ぐっさり。痛いです(苦笑)

さて、そんな訳で本日は臨時休業な訳ですが、
店内がしっちゃかめっちゃかです。

キレイにした後、リニューアル☆です♪

今度はですね、
ウチのお野菜や果物を使ったり使わなかったりですが、
地元のパン屋さんにお願いして、
京庵のオリジナルパンを作っていただく事になりました。

お惣菜パンのイートインスタイルに変更になります。

そして、
10月の癒され祭の開催まで、
2ヶ月限定の「ありがとう雑貨市」を開催予定です!(^0^)!

どうぞご期待くださいませ♪

ちょっとした御礼に、、とか、
ありがとうの気持ちを伝えたいときに
添えていただきたい雑貨たちが盛りだくさんです♪

京庵の既存商品もギフトパッケージになって登場します。

こちらもお楽しみに(^-^)♪