お越しをありがとうございました☆ 春の癒され祭 | バーチャルカフェ【京庵】-miyako an- 庵主の日常茶店事

バーチャルカフェ【京庵】-miyako an- 庵主の日常茶店事

閉店後10年を機に活動再開。店舗はありませんが、配信でできることをやってみます。
>かつて京都、四条烏丸にあった町家カフェ「京庵(みやこあん)」のネクストステージ。過去ログは24時間365日開店中。どうぞお茶でも飲みながらのんびりお過ごしください(^-^)

今おもうと、
「春の癒され祭」って響き、

まるで「春のパ○まつり」みたい。
と、思ったり思わなかったり(笑)

とにもかくにも、

お祭にお越しくださいましたみなさま、
ありがとうございます☆


今年もたくさんの方にお喜びいただけたのではないかと思っております。

キラキラ笑顔でお帰りになるみなさまを見送る至福の時を
ありがとうございます。

「悩みが解決しました!」
言ってくださった方、

「癒されました!」
言ってくださった方。。。

たくさんの方の笑顔に会えて
本当に嬉しかったです。

また、
TVを観てお越しくださった方々や
お問合せをくださった方もありがとうございます。

次回お祭は10月を予定しておりますので、
そちらへもぜひどうぞ、足をお運びくだされば嬉しいです☆

それまでにも京庵では、
お稽古や講座やお祭など、
イベントもいろいろございます。

ふらっとお立ち寄りいただいて、
ただ町家の「おばあちゃん家(ち)的空間」
お楽しみいただくのも良いですし(^-^

火曜日定休日ですが、
それ以外はお気軽にお越しいただければ嬉しく思います☆

そして、たくさんの癒しを提供してくださった
癒シストのみなさんへも、
感謝の気持ちでいっぱいです☆!!

たくさんの方々の癒しをありがとうございます。

京庵の癒され祭で本当の癒しをご提供し続けて行けるよう、
癒シストさんにも心地よく癒しを提供していただける環境づくりに
取組んで行きたいと思います。

いつもいつも、
お食事やトイレの時間さえもないくらい、
お休みなしの忙しさでありがとうございます!

今後の快適な運営も考えて行きたいと思います。

末永くお付き合いいただければ嬉しく思います!

春、今回も本当にありがとうございます!!!

まだまだ京庵をよろしくお願い致します!
(^0^)/