癒され祭 〜癒シスト リスト〜 | バーチャルカフェ【京庵】-miyako an- 庵主の日常茶店事

バーチャルカフェ【京庵】-miyako an- 庵主の日常茶店事

閉店後10年を機に活動再開。店舗はありませんが、配信でできることをやってみます。
>かつて京都、四条烏丸にあった町家カフェ「京庵(みやこあん)」のネクストステージ。過去ログは24時間365日開店中。どうぞお茶でも飲みながらのんびりお過ごしください(^-^)

いよいよ明日から開催の癒され祭!!

京庵 庵主の日常茶店事-癒されチラシ

11月13、14、20、21日(各土日)
12時~17時半L.O. 18時まで営業


錦通り新町西入ル西錦小路町264-3
和雑貨とカフェとおけいこの店
京庵-miyako an-にて!!

開催のスケジュール詳細は以下のようになっています!


~癒しのおしながき~ 日程表

13日(土)
 タロット・パワーストーン
 今日のハッピーカラーセラピー
 ドルフィンカード・エッジマッサージ
 アロマハンドトリートメント

14日(日)
 タロット・パワーストーン
 今日のハッピーカラーセラピー
 声を聴くヒーリング”みぃうた”
 リラックスマッサージ・たいそう

※14日は1Fにてアコーディオンの
 リクエストジュークボックスもあります
*奏祭-かなでまつり-でのご縁で、
  ゆやさんに演奏してもらえます♪


20日(土)
 アロマハンドトリートメント
 インナーチャイルド(タロット)カード
 ゆらぎライトヒーリング
 グラフォロジー(筆跡診断)
 レイキ&宇宙語ヒーリング

21日(日)
 声を聴くヒーリング”みぃうた”
 シンギング・リン セラピー
 アロマハンドトリートメント
 エンジェルカードリーディング
 レイキ&宇宙語ヒーリング
 禅OSHOタロット



~癒シスト紹介~

ドルフィンカード / エッジマッサージ (谷口 美由紀)
京庵 庵主の日常茶店事-ドルフィンカード  ドルフィンカードで今のあなたに必要なメッセージを伝
 えます /  チタンエッジでリンパの流れをよくします
アロマハンドトリートメント(美癒)
 アロマの香りに包まれて、癒しのひとときを感じてみて
 ください
タロット・パワーストーン (直 -nao-)
京庵 庵主の日常茶店事-パワーストーンジュエリー  タロットで占ったあと、おすすめの石をアドバイス。
 オーダーブレスの受注、天然石アクセサリーも同時販売
今日のHAPPYカラーセラピー (山田ヤヨイ)
京庵 庵主の日常茶店事-カラーストーン  今日はあなたは何色気分?
 色は心の鏡~選んだ色で深層心理が聞こえてきます♪
声を聴くヒーリング”みぃうた” (長根あき)
 声をお聴きいただくことによって、あなたのエネルギー
 域を光で満たします。安心、自信UP!
インナーチャイルド(タロット)カード (みずいろ)
京庵 庵主の日常茶店事-カード  貴方の心が本当に望むものは何ですか?
 楽しく生きる為に自分気づきをしませんか?!
ゆらぎライトヒーリング (Koh/naut)
 ゆらぎの要素(自然のモチーフや1/fゆらぎのパターン)
 を取り入れてあかりの癒しを体感してもらいます。
グラフォロジー(筆跡診断) (宮地虹葉)
 普段無意識に書いているご自分のお名前。ご自分の筆跡に
 隠れている性格や行動傾向をそっとお教え致します。

レイキ&宇宙語ヒーリング (友紀)
京庵 庵主の日常茶店事-ゆき  ハンドヒーリング&サウンドヒーリング。
 
宇宙から届く氣と音であなたの魂に語りかけます♪

シンギング・リン セラピー (公認セラピスト あぎ)
京庵 庵主の日常茶店事-シンギングリン  倍音楽器を直接体に当てる施術で、周波数が細胞レベル
 まで浸透。精神・脳機能活性、デトックス、美肌効果あり
アロマ・ハンドリフレクソロジー(つゆこ)
 運気UPに必要な事はデトックス。セラピー等級の精油
 の香りと優しいタッチで心も体も軽くなりませんか。
エンジェルカードリーディング (おかげおじさん)
 コンサルタント歴33年、心理・精神世界探求歴24年、
 生き方セラピスト歴12年のカードリーディング
禅OSHOタロット (幸せ探しセラピスト 森 麻理絵)
 今をどの様に感じ歩みを進めるのか。あなたの心が知っ
 ていることを、目覚めさせるためのタロットです
リラックスマッサージ・たいそう (山辺美香)
 日々のからだの疲れを、マッサージや簡単なたいそうで
 落としてみませんか?



気になる癒シストのいる日にお越しいただくも良し♪
フラッとお越しいただける日に、
その日、その瞬間の気分で気になる癒しを
チョイスするのもよし♪
と、言う感じで
のんびりユルっと、お楽しみいただければと
思います(^-^)

次のエントリーには、
それぞれの癒シストさんの情報を、
もぉちょっと詳しく書きますね♪