末社 | バーチャルカフェ【京庵】-miyako an- 庵主の日常茶店事

バーチャルカフェ【京庵】-miyako an- 庵主の日常茶店事

閉店後10年を機に活動再開。店舗はありませんが、配信でできることをやってみます。
>かつて京都、四条烏丸にあった町家カフェ「京庵(みやこあん)」のネクストステージ。過去ログは24時間365日開店中。どうぞお茶でも飲みながらのんびりお過ごしください(^-^)

京庵 庵主の日常茶店事-2010011113220000.jpg

ちなみに、西宮神社の境内の中にはいろいろなお社がありますけれども、
私がお勤めをさせていただいていた廣田の末社も存在します。

学生の頃はこちらへもお勤めをさせていただいたものです。

廣田は境内の中には屋台を置かないため、出勤の道々、とても楽しかったし、行き帰り、休憩時間のおやつが豪勢でしたね(笑)

よく食べる現役女子高生に、甘い大人も多かったってことですかね(笑)