アメリカ 撮った写真いろいろ | ゆみっちの日記

ゆみっちの日記

ゆみっちの薄っぺらな日常&くだらない話
つぶやき・ひとりごと
お気に入りコスメ・食べ物・スイーツ
手抜きご飯

おトイレ休憩で寄ったリキュールストア↓


杖の中にミニウイスキーがぎっちり入っている商品があり↓面白いなと思いました😊

お酒の種類豊富でした


息子夫婦オススメのレストランでランチをご馳走になりました↓






アメリカの牛乳のデカさに驚きました↓


マサチューセッツ州ローウェル創業ハートマークの薬局CVSファーマシー

右を向いても左を向いてもってくらいあちこちに店舗がありました

日本のマツキヨみたいな感じなのかな?

ハートマークが可愛かったです❤️


空港

真ん中でTの形を作って写真撮ればよかったかな↓




ボストンはマサチューセッツ州の州都で米国の中で最も古い歴史ある都市の一つだそうです

比較的治安も良く観光中も怖いなと思うような場面はありませんでした


歴史的建造物と近代的なビルが調和している都市で

ハーバード大学やマサチューセッツ工科大学など多くの名門大学や研究機関や製薬会社などが多く日本人の研究者なども多く生活しているようです


港町のボストンは牡蠣やロブスターなどの海鮮が美味しく食べられたり緑豊かな公園があったり素敵な街だなと思いました😊


生きているうちにボストンへ行けるなんて夢にも思いませんでしたが息子夫婦が招待してくれたおかげで素敵な場所や建物を実際に見ることができミルクちゃん&クリームちゃんにも会えて楽しい時間を過ごすことができました

息子家族の心遣いに感謝しながらアメリカ旅行ブログはこの辺で終わりにいたします


thank you for everything❣️