食べてみたいスナック菓子 | ゆみっちの日記

ゆみっちの日記

ゆみっちの薄っぺらな日常&くだらない話
つぶやき・ひとりごと
お気に入りコスメ・食べ物・スイーツ
手抜きご飯

スナック菓子すきなんですよ

っていうかお菓子全般大好きなんですけどね笑


ケビンズイングリッシュルームで美味しいと言っていたこれ↓

めちゃくちゃ体に悪そうだけど食べてみたいな

酸っぱ辛いみたいです


最近ハマっているカリフラワーパフとブロッコリーパフ

全部食べてみたけど一番好きな味はこれ↓

酸っぱ甘辛で一袋本日一人で完食いたしました


毎日朝9時過ぎから午後5時まで延々と何か食べております

今日食べたものは

アーモンドチョコレート10粒

アーモンドフィッシュ少し

マカダミアナッツ10粒

白いとうもろこし半分

焼き芋1本(マヨネーズたっぷりかけました)

ブロッコリーパフ1袋

飲み物は

飲むヨーグルト2杯

ドクダミ茶3杯

ざくろジュース1袋

お水1リットル


どうでもよい話ですが最近

「どれだけキレイにとうもろこしを食べられるか?」

ということにハマっています

くだらない話で失礼しました🙇