OMEGA×Swatch | ゆみっちの日記

ゆみっちの日記

ゆみっちの薄っぺらな日常&くだらない話
つぶやき・ひとりごと
お気に入りコスメ・食べ物・スイーツ
手抜きご飯

とっても気に入っている大事にしていた腕時計の針がついに見えなくなりました😭

それでも外出時はつけているので💦もはやブレスレット化しております

老化現象恐るべし😱


上記の理由により買わなくてはいけない状況に追い込まれていたところOMEGAとスウォッチがコラボしている腕時計があるという情報を耳にして本日銀座へ偵察に行って参りました

銀座はメインの通りしか知らないのでGoogleナビを頼りになんとか辿り着きました場所は

ニコラス・G・ハイエックセンター↓




腕時計ファンなら一度は訪れたくなるスイス高級時計の聖地なんだとか

入り口から高級感ありますよね↓

なんて洒落たエレベーター↑


こちら↓がOMEGAとswatchのコラボした腕時計

⚠️写真撮影は許可を得ています

無の心で見て

「また来ますね😊」

と笑顔で去りました

男性店員さんの感じがとてもよかったです✨