続き2 | ゆみっちの日記

ゆみっちの日記

ゆみっちの薄っぺらな日常&くだらない話
つぶやき・ひとりごと
お気に入りコスメ・食べ物・スイーツ
手抜きご飯





写経体験ができる机と椅子↓


大仏様の胎内に入らない場合は500円です


アウトレット行きのバスは土日のみ運行しており本数は約1時間に1本程度

牛久大仏経由なので下車したバス停から次の便に乗ればアウトレットへ辿り着けます

というわけで時間に合わせてバス停に戻りアウトレットへ移動しました






10時オープン

誰もいない💦


閑散としていました




阿見のアウトレットから牛久大仏が見えました

御殿場のアウトレットからは富士山が見えるし三菱地所のアウトレットはそういうところがいいですね😊

ちょっと閑散としていましたが💦


お昼はフードコートで韓国料理

石焼きビビンバを食べました

フードコートの韓国料理って微妙なところが多いですがこちらは↓美味しかったです✨

違う料理も食べてみたかったです


フードコートではないですがこちらのレストランも気になりました↓


ウニといくらのドリア美味しそう↓


さすがに暑すぎてフードコートの外で食べている人はいませんでした

フードコート内もガラガラでした


リンツのドリンクお気に入り✨です

爪がギッタンギッタンだわ💦