広島で食べたもの | ゆみっちの日記

ゆみっちの日記

ゆみっちの薄っぺらな日常&くだらない話
つぶやき・ひとりごと
お気に入りコスメ・食べ物・スイーツ
手抜きご飯

東京駅新幹線改札内のお気に入りサンドウィッチのお店もお弁当屋さんのサンドウィッチも時間が早すぎてまだ開いていなかったので仕方なくおむすび弁当にしました


硬くて冷たくておむすびは味薄でした😭


お昼は毎回広島エキエの魚魚一なので今回は

さち福やで食べてみました






いろいろ迷いましたが煮魚定食にしました

味は可もなく不可もなく胃もたれせず私にはちょうどいい感じでした

⚠️私個人の感想です


体に気をつけているようなフリをしてお魚などを食しましたがホテルに戻ってから食べるおやつはアンデルセンのパン🐽

広島といえばアンデルセンのパン

つい買ってしまいます

エキエのフードコートみたいな場所でホットレモンも飲みました

レモンがごそっと入っていました

飲んでしまった後の写真です🙇‍♀️


夜はアパホテル広島駅前大橋の広島乃風でお得意さんも合流して食べましたが写真を撮り忘れました


帰りのお弁当はエキエで買った穴子弁当↓

一度蒸してから焼いているそうで身がふわふわで甘めダレ

美味しかったです✨

⚠️私個人の感想です!

帰りにはお決まりの新幹線改札内ドトールでお茶します

壁に淡いタッチで描かれた広島の観光地が素敵です