松戸 富田麺業で食べました | ゆみっちの日記

ゆみっちの日記

ゆみっちの薄っぺらな日常&くだらない話
つぶやき・ひとりごと
お気に入りコスメ・食べ物・スイーツ
手抜きご飯

千葉駅構内の富田はいつも混んでいるのであまり並びませんが久しぶりにつけ麺を食べました




チャーシューつけ麺にしましたが写真の薄いチャーシューの下に隠れているぶ厚いチャーシューがパッサパサで固くて悲しかったです😭

前に食べた時はトロトロだった気がするけど記憶違いかな?

つけタレは少し食べやすい薄さになっていたような?

なんだかんだ言いましたが美味しかったです😊

⚠️私個人の曖昧な記憶と味覚による感想です!