巨人対広島戦観ました | ゆみっちの日記

ゆみっちの日記

ゆみっちの薄っぺらな日常&くだらない話
つぶやき・ひとりごと
お気に入りコスメ・食べ物・スイーツ
手抜きご飯

野球観戦が趣味というよりは球場見学が趣味と言った方がしっくりきますが先日巨人対広島戦を東京ドームで観ました

今回の席はDAZNシート

かなり前の方で選手のお顔もうっすら見えてよかったです

DAZNから見た景色↓


山田裕貴さんが始球式に登場したり


延長戦で推しの丸さんがサヨナラホームランで巨人ファンが盛り上がったり


丸さんヒーローインタビューが見られたり↓


東京ドームの芝生の上を歩くことができたり↓




東京ドームの人工芝はツルツルしていました



私の席の隣のおじちゃんは東京ドーム巨人戦を全て観戦しているそうで巨人カラーのタオルを持っていない私達にオレンジタオルをプレゼントしてくださったり💦と楽しい一日でした


前回は選手が豆粒のようにしか見えない席で今回はDAZNシートで人物がうっすらわかる席

次回はエキサイティングシートで観戦できたらいいなと思いました

エキサイティングシート↓


エキサイティングシートは球が飛んでくるおそれがあるのでヘルメットとグローブが各席に置いてあります↓

ネットよりも前なので危険ですが魅力はありますよね笑