閉館していたとは知らずに | ゆみっちの日記

ゆみっちの日記

ゆみっちの薄っぺらな日常&くだらない話
つぶやき・ひとりごと
お気に入りコスメ・食べ物・スイーツ
手抜きご飯

息子が紹介してくれた室町ボンクールへ2回目行った帰りに国際フォーラムの相田みつを美術館へ久しぶりに寄って帰ろうと思い有楽町下車


国際フォーラム懐かしい✨


相田みつを美術館の目の前まで行き

ん?あれ?↓


ガラス張りのなかを覗くと何もなくなっていました

閉館しちゃったのですね

昔娘とよく来た場所なのでちょっと寂しく思いました


こちらのレストランもサラダバーになっていました






今度入ってみたいな


地下道を歩いて東京駅に向かっていると三菱一号館美術館があったので寄って帰ろうと思ったらこちらは


メンテナンス中😭

なんだか残念な一日でした笑