映画を4DXので観ました | ゆみっちの日記

ゆみっちの日記

ゆみっちの薄っぺらな日常&くだらない話
つぶやき・ひとりごと
お気に入りコスメ・食べ物・スイーツ
手抜きご飯

前々から気になっていた4DX

椅子が動いたり雨が降ったり風が吹いたりするのだろうなと漠然と思っていましたが実際に4DXで観たことがないのでどんな感じなのかはわからずにいましたが本日初体験してきました


座席のシートは広々

足を伸ばしても前の席には当たらず足置きまであって座り心地も良くいい感じでしたが

シーンが激しくなると座席が激しく揺れ動き地震で例えるなら震度6くらい?の揺れで銃が発射すると座席の後ろからしゅっと風が勢いよく出てきて一瞬ビクッとなりました

砂ぼこりが舞うシーンではミストが身体全体に降りかかったりとアトラクションのようで面白かったです