メイさんおすすめ!カバーマーク フローレスフィット | ゆみっちの日記

ゆみっちの日記

ゆみっちの薄っぺらな日常&くだらない話
つぶやき・ひとりごと
お気に入りコスメ・食べ物・スイーツ
手抜きご飯

仲良くさせてもらっているメイさんとランチした時に

「肝斑部分をキレイに隠すことができるので買ってみたら?」

と熱心に勧めてくれたので試しに買ってみました


確かに肝斑部分も毛穴もキレイに隠せて良いのですが逆にカバー力が強いのが気になりました

なので全体に塗らず肝斑部分だけカバーマークのファンデーションを使用するという感じにしています


お値段高いようですがかなり少量で仕上がるし肝斑部分だけの使用なら3ヶ月以上は使えそうです

下地も勧められましたが購入しませんでした