ピーカンナッツ買いました | ゆみっちの日記

ゆみっちの日記

ゆみっちの薄っぺらな日常&くだらない話
つぶやき・ひとりごと
お気に入りコスメ・食べ物・スイーツ
手抜きご飯

ぬお気に入り大阪のチョコレート屋さんサロンドロワイヤル

『サロンドロワイヤルが横浜の高島屋で期間限定販売しているよ』とSちゃんママから教えてもらい早速行ってきました🚃

横浜駅前








西口駅前に高島屋が見えました




交番いい感じですね


公衆電話


サロンドロワイヤル↓

※写真撮影は許可を得ています



このピーカンナッツを大阪で買ったはずがホワイトチョコレートナッツを買ってしまい改めてキャンディコートピーカンナッツチョコレートを買いましたが↓


出張ロワイヤルの為小袋入りは販売しておらず500gを購入




そしてバラエティーセットの大袋も販売していたのでこちらも購入↓



残念ながら出張ロワイヤルの為私お気に入りのオーロラチョコレートは販売していませんでした

ちなみに店員さんも食べたことがないそうです

階段の絵↓


いいですね👍