新しくなった千葉市役所 | ゆみっちの日記

ゆみっちの日記

ゆみっちの薄っぺらな日常&くだらない話
つぶやき・ひとりごと
お気に入りコスメ・食べ物・スイーツ
手抜きご飯

壁も床もエレベーターも真っ白で少しクラクラしました

⚠️私個人の体調による状態です

休憩できるスペースが所々に設置され


階段も真っ白


エレベーターのドアーまで真っ白でした


広々とした無駄な空間って嫌いじゃないです


窓口のソファーからは外が見えるようになっていました


階段途中のスペースは何のためにあるのかな?↓


授乳室もあり


デイリーヤマザキが入っていました


大型テレビには小島よしおさんが何やら演技をしていました

カフェが入っていたらいいのになぁ〜と思いましたがまだまだ増設中の市役所なので今後が楽しみです😊