続き5 | ゆみっちの日記

ゆみっちの日記

ゆみっちの薄っぺらな日常&くだらない話
つぶやき・ひとりごと
お気に入りコスメ・食べ物・スイーツ
手抜きご飯

娘と一緒に行って娘に対してのお願い事でお詣りした神社がどこなのかわからなくなっていましたが偶然清水寺へ向かう途中で見つけSちゃんママには申し訳ないですがタクシーを途中下車してもらい

お礼詣りをしました(八阪神社)






清水寺へ行く途中でタクシーを降りてしまった為八坂神社からは途中まで人力車に乗り観光案内をしてもらいながら行きました










目的地の唐辛子専門店でSちゃんママは七味を調合してもらっていました


自分で配分を選んでオリジナルの七味唐辛子ができるなんていいですよね👍




午後は京都駅に戻り京都駅と隣接している劇団四季が公演する劇場のビルに入り


がんこでランチ

劇場公演がない時間は観光客や修学旅行生などがいないので閑散として静かでゆっくりランチできるので選びました