撮った写真いろいろ | ゆみっちの日記

ゆみっちの日記

ゆみっちの薄っぺらな日常&くだらない話
つぶやき・ひとりごと
お気に入りコスメ・食べ物・スイーツ
手抜きご飯

ミルクちゃんからのラブレター

可愛い🩷

なんでこんなに可愛いのかよ〜

孫という名の宝物〜っていう演歌の歌詞があったなぁ〜✨


この形のトイレットペーパーホルダー↓素晴らしい✨

誰が考えたのかな

切ったトイレットペーパーが凸になっているので取りやすい


キングダム

観なくちゃね!


ユニモのキクヤが閉店した

昔よく娘と一緒に行ったなぁ〜


最近このトレーにハマっている↓

ハマっているけどそんなに沢山買っても仕方ないので見るだけにしている


船橋駅前の西武デパートがあった場所↓

何ができるんだろうね😊

マンションだったりして💧


勝浦タンタン餃子だってさ


ゆず餃子だって

いろんな餃子を見るのを楽しみにしているの

買わないけど


ヘアーオイルを貰いました

使ってみて良かったらまたお伝えしますね


ジョイフル本田のフラワーアレンジメントって

安いよね1000円↑


2000円


ちょっと好きな場所

誰もいない場所


半額以下になっていたので買ってみたけど

酸味が強くて微かな甘みでギュッとしたイチゴ

凄く美味しいわけじゃないけどまずくないって感じかな?

⚠️私個人の味覚による感想です!