スターウォーズグッズを探しに | ゆみっちの日記

ゆみっちの日記

ゆみっちの薄っぺらな日常&くだらない話
つぶやき・ひとりごと
お気に入りコスメ・食べ物・スイーツ
手抜きご飯

ミルクちゃんがハマりつつあるスターウォーズ

ディズニーランドへ行けばいっぱいありそうですが一人でディズニーランド行ってもねぇ〜💦

というわけで秋葉原のヨドバシへ行って来ました








唯一見つけたのはこれ↓


ビークル フィギュア8種類

どれが入っているかは開けてのお楽しみだそうです


昔娘とスターウォーズ展という特別展に行ったことがありクリアファイルを買って、そのままずっと持っていましたが、そろそろ処分しようかなと思っていたところミルクちゃんがスターウォーズを見始めたとのことでフィギュアと一緒に一応送ることにしました

いらないとは思いますが💦

クリアファイルじゃない物を買っておけばよかったなぁ〜笑


スターウォーズの映画は観たことがないのですが何故かグッズを持っておりもう一つはこれ↓

テレホンカードでもない京成パスネット

そして今はもう使えないという…


クリームちゃんはアナ雪が好きなのでアナ雪グッズも詰めました😊


ヨドバシ秋葉原店のおもちゃ売り場は楽しいわ






お昼はヨドバシの丸福珈琲で食べました


写真撮る前にちょっと食べちゃいました💦

秋葉原の丸福は久しぶりですが思い出深く懐かしい気持ちになりました😊