越谷レイクタウン | ゆみっちの日記

ゆみっちの日記

ゆみっちの薄っぺらな日常&くだらない話
つぶやき・ひとりごと
お気に入りコスメ・食べ物・スイーツ
手抜きご飯

越谷レイクタウン駅の目の前に


越谷レイクタウンがありまして

駅前なので個人的に便利で助かります


トレードマークのアヒルちゃん↓

なんて名前かな?


レイクタウンって広いですね↓


駅前のエスカレーターを上がった入り口から入りました


まだ開店前でしたが店内のソファーやベンチに座って待てたのでよかったです


座りながら見えたホワイトニングの広告

こんなに高額なんですね💧


遊べるロボットも見えました

でも自分大人なので近寄らず遠目で見ていました




チーズガーデンが入っているのですね

チーズガーデンの普通のフロマージュドリンク好きですが今回は飲まずに我慢しました


休憩スペースがありました

なかは結構広くてキレイでした↓


レイクタウンは営業していますが今あちこち改装中なんですね↓




おトイレとってもキレイでした




パウダールームも半個室


最近のショッピングモールは休憩するためのソファーやベンチや椅子がスタイリッシュだったり可愛かったりお洒落ですね😊


チャイルドカートはキキララもありますね


屋上の駐車場に出てみました


遠くに

富士山?


キティーちゃん

働くねぇ〜


ドラえもん軍団

絶対取れそうもない配置


みんなメガネ笑


韓国チキン








ヴィレッジバンガード結構広かったです

なんだろうな?これは…