埼玉県 吉川駅周辺 | ゆみっちの日記

ゆみっちの日記

ゆみっちの薄っぺらな日常&くだらない話
つぶやき・ひとりごと
お気に入りコスメ・食べ物・スイーツ
手抜きご飯

fさんとhさんが埼玉県 吉川の市役所に仕事があるというので便乗させてもらい吉川駅で降ろしてもらいました

ライフというスーパーマーケットがある側で降りてまだ時間が9時前だったのでどこかモーニングできる場所を探してウロウロ

オリジンでお弁当を買い店内で食べることもできるようでしたがまだ早いからなのか種類がなくて断念




駅の反対側へ出ると


マクドナルドがあったので入りました




交番洒落てる


金色のナマズモニュメントがピカピカ✨輝いていました










少し歩くと


公園がありました


そしてUターンして気になるバインミー↓


ラッピーランド?↓