このあいだデコパーツを探して
100円ショップを巡っていた時に
可愛いくてつい買ってしまった
アクセサリーパーツ…

今、いろいろな種類があって、
充分これだけでアクセサリーも
たくさん作れちゃいます。

新しくお安く買えるのはうれしいけど
いままでたくさんネットショップに
時間とお金を費やしてきた身としては
少し複雑な気持ちです…


ところでいつも職場のランチタイム、
同じテーブルで食べるメンバーに
とても可愛い女子がいます。
彼女は華奢で清楚なタイプですが、
時々面白いアクセサリーを
してきて楽しませてくれます。


この前自作の目玉焼きのイヤリングを

付けてきて受けてました。

ちょっと違うバージョンのパーツを

見つけたので今度は私作をプレゼント。




ランチタイムの仲間の二人にも

シルバーとゴールドのカトラリーの

パーツで製作、おすそ分けです。

ビアスのフックは樹脂製です。

これは手持ちのものですが色付き

だから少し高級感がでたかな…



本当は手作り品はリクエストが

ない限りプレゼントはしない主義です。

私は気持ち入れてしまうし、

お互いに気を使うのは避けたいので…


でもプチプライスは折り込み済だし

クスッと笑ってくれればそれでいい…


どうでもいいグチを聞いてくれたり

お菓子のおすそ分けありがとう〜

これからも笑いあって食べたいな〜



自分のも作りましたよ。

ネットショップのおまけのビーズで…

ひとりだけシンプルに…




ガラスに見えるけど樹脂で軽いです。

ヘビーユースになりそう…