最近、職場の歯磨きグッズを一新しました。

 

夏っぽいグラスとGUMシリーズの

歯ブラシ&ペースト。

以前使っていたカップが欠けてしまったので

何かまたほっこりしたカップを買おうと

セリアに行ってみましたがどれも重くて

 

悩んだあげくガラスに見える

プラスチックのカップに…

軽いし割れないしストレスフリーです。

 

こんな系統の色 ミントグリーンが

けっこう好きです。

職場の洗面所の私のコーナーです。



グラスをメインに写すつもりが

ついお気に入りの鳥さんがどーんと前面に…

バスタブと共に、フレグランス要員です。

この辺りはダイソーだったかな。

 

右側は CACAO BALM のハンドクリーム。

(平置きだと見えないので立てました)

 

今まで購入した中で一番チョコの香りが

心地良くて冬から絶賛愛用中。

私の回りの人は仕事中にどれだけチョコ

食べてるのかときっと思ってるかな…


これ、定価は1400円らしいのですが、

Amazonで夏用クリーム、ソープとミストの

4点で合計半額のセールで購入。


まだあるかなとのぞいたら

なんと今1500円に値下げ…

 

迷わずまた注文しましたがあと残り1セット。

早い者勝ちですね。

 

チョコ好きで癒されたい人はお試しあれ……