大阪のオーガニックカフェ、β・berry cafeのはっちゃんです!

はじめましての方はこちらから☆



その他自己紹介記事はこちらから☆

人生最良の出会い


自分の分岐点


出会う前から本物




この間はビーベリー4階のレンタルルームでサシェ作り体験がありました〜!!

ソイワックス、ミツロウで作るロウはこだわりの素材で!


こちらが蜜蝋(ミツロウ)!
すっごく可愛い見た目、、、!

蜂さんが一生をかけてつくるミツロウはティースプーンくらいだそう。女王蜂を守るための抗菌の要塞。そんな貴重なミツロウを使った安心安全なソイワックス。自然の恵みに感謝。ひとつひとつの素材がどこからやってきたか分かると、大切に使いたいって思う。どんな物に対してもこの気持ち持っておきたいな*


ちなみに蜜蝋はマイナスイオンを発生させるので、強度だけでなく空気を浄化してくれるんですって!!

 


みんなでパーツ選び!!



これ、乗せ放題ですラブラブラブおひょー!


もうため息が出るほどたまらなく可愛い!
みんなできゃっきゃしながら選ぶのもまたたのしー!!


ロウを溶かす前にデモンストレーション。
これは私のやつですーー♡


みんな真剣。笑笑


※【げきまよ〜!!!】は
激迷う、の意味です。爆




パーツを選んだら、ロウを溶かしたのを流し込みここからは時間勝負!いっきにのせていきます!!




かためてるあいだに、

ビーベリーカフェのビューティードリンクのミルキーシェイクシリーズを♡



みんなマンゴー!!ビタミンカラー!!


フルーツのフレッシュなビタミン、ミネラル、アミノ酸、酵素をまるごといただける内側から綺麗になれるドリンクです。甘味料は砂糖不使用で低GIのアガベシロップや蜂蜜など数種類の自然の甘味料をブレンド。

胃腸にも優しく、疲れた体やお肌も癒してくれます*




お供にビーベリーのオーガニックスイーツ頬張りながらぷち女子会おねがいおねがいおねがい

みんなポジティブで快活でいい意味でサバサバしていて、会話も最高に楽しい時間でした!!




出来上がりはこちら!!!




どどーーーん!!







個性が出て可愛い!!!!ラブハート


垂らしたアロマはレモン🍋でした!

レモングラスの精油は

防虫、強壮抗菌などの効果があるのです!

一年以上香りが続くそうなので、お部屋に飾るのが楽しみ!



最高のメンバーでしたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




15日は現役モデルさちこ先生の小顔ヨガ!



この間の小顔ヨガでは次の日に顔変わったって周りから言われたほど、効果絶大!!と、きいてますチューキラキラ私も参加予定なので楽しみー!!



βberry cafe

organic /bake/pound cake

女性客限定/レンタルルーム/カラオケ

営業時間 11:00-23:00(LO22:00)

542-0083

大阪市中央区東心斎橋2-3-12

☎︎0662116630

https://bberrycafe.shopinfo.jp




公式βberry cafe

(ここから公式インスタ・facebookYouTubeへも飛べます☆)


こちらは個人のものです☆

気軽にフォローミー!

インスタのストーリーズかなり頻繁に更新しています☆


My Instagram ▷▷@ha_tchan

https://www.instagram.com/harumi_organiccafe/


My Twitter ▷▷Twitter

facebook(女性のみ)

初めましての方へ自己紹介記事☆