やばいやばいやばい!


酵母が生きてるオーガニックの生ビール!!




これが飲めるのは本店のみ!!
S・EBISU CAFE BAR 本店



1番、


好きかも。




酵母が生きてるので、泡がずっとポコポコ上に上がってきます。。。!




でん!!!








喉越しも柔らかくてめっっっちゃ美味しい〜!!!ぐびぐびっとぷはー!となっちゃいます。本店クニちゃんの但馬の唐揚げ食べたくなります。ぷはっといっちゃってください。


樽から出す酵母のオーガニックの生ビールはここだけ!!


かなり大好評です!!


このコク

初体験!



をぜひ本店で!!!



ビーベリーカフェの共同オーナーもみんなでいただきました!




美味しいオーガニックのお弁当と共に。


調味料もすべてこだわりの有機。


安心安全のお弁当。

体が喜ぶ最高のバランス!


もちろん有機発芽玄米、ホルモン剤不使用の天然の但馬鶏、抗生物質不使用の天然魚、有機野菜、有精卵のだし巻き卵…


うれぴよ!!!ヒヨコ

----------------------------------------------------------------

そして25日はクリスマスの館に大変身するβ・berrycafeに遊びにきてください!


4階ではエンターテイナーな共同オーナーが昼の部と夜の部で謎解きを盛り上げますよおお!


3階ではお菓子のお部屋*
世界のオーガニックのお菓子を試食しながら、オーガニックのこと、もっと知ることができます!自分にもお子様にも大切な人に選びたいのはやっぱり体に優しいもの。その基準が高まるお部屋です!


二階はオーガニックバーでオーガニックアルコールやドリンクを楽しみながら、シンガーの坂本千絵さんが生ライブをしてくれます!




絵本の読み聞かせ*




どれになるかはお楽しみに!


おっと?!ニヤリ



 
当日は二部制となっております。
 
第1部(昼の部)・・・13時-16時
第2部(夜の部)・・・18時-21時
 
【お支払い方法】
事前振込をお願いしております。
 
金額・・・5000円(税込)
 
イベントの他、下記飲食代も含まれています。
オーガニックハーブティー、
世界のオーガニックお菓子の幸福袋(コブクロ)、オーガニックのスイーツセット付き☆
 
ご参加希望の方は
昼の部or夜の部どちらにご参加か、ご連絡お願い致します。
 
【定員】
各25名 ※振込先着順
 
【振込口座】(中村愛店長)
ゆうちょ銀行
記号14170
番号69323891
ナカムラアイ
 
※前払い制(キャンセル不可)
定員達し次第締め切り
(前払いされた方優先。当日飛び込み参加要確認)
 
ご不明な点はお店までお問い合わせください(^^)

ご参加お待ちしています!!

----------------------------------------------------------------

そしてその前の21日は…♡

21日(金)1300-1700でご提供!!





----------------------------------------------------------------


そしてその前の20日は…♡

このパーフェクトプレート【Pワン】を考案した管理栄養士のなつみさんのイベントがあります!!

『第6回栄養やオーガニックのアレコレ。
-おばんざい編-』

内容は
ポテトサラダ、胡麻和えなどの常備菜
そして以前反響があり、再度リクエストがあっただし巻き卵の予定!

【日時】12月20日(木)1300-1500(2H)
【場所】4階レンタルルーム
【担当】吉井菜都美(管理栄養士)
【参加費】3000円(税込)

これまでもたくさんの方が吉井さんの作るあたたかい味付けに感動されています!!








ぜひぜひコメントからでもご参加募っています!

β・berrycafeのイベント盛りだくさんですよ!!


31日の年越しはアニソン大会です(((o(♡´▽`♡)o)))!!!

チェケラー!

Joy Organic!!



はじめましての方はこちらから☆



その他自己紹介記事はこちらから☆

人生最良の出会い


自分の分岐点


βberrycafe

organic /bake/pound cake

女性客限定/レンタルルーム/カラオケ

営業時間 11:00-23:00(LO22:00)

大阪市中央区東心斎橋2-3-12

☎︎0662116630




公式β・berry cafe

(ここから公式インスタ・facebook・YouTubeへも飛べます☆)


こちらは個人のものです☆

気軽にフォローミー!

インスタのストーリーズかなり頻繁に更新しています☆

インスタ@ha_tchan

Twitter

facebook(女性のみ)

初めましての方へ自己紹介記事☆