はっちゃんです!

みてください。

みて欲しい動画があるのです。

うちの猫のはるまきは前までは一緒に寝てたんですけど、毛の問題もあり、はるまきの部屋はわけようとなったんですけども。

私の部屋を自分の部屋だと思ってるはるまきは、いつでも見計らって部屋に来るんですけど、それを父が必ず制止して、はるまきが瞬足で逃げるというミニコントを毎日のように繰り広げてるんですけど。

撮れてしまったのです。

はるまきの確信犯的犯行を。



部屋に入ってくるはるまきを父まなぶが中国語で注意してるんですけど、はるまきの一部始終をどうぞ読み取ってください爆




途中私に向かってなんかいうてるくだりも、絶対父へのわるぐちwww




このくだりこの動画の前に5回ほど繰り返してますwww


最終動画の方では父が、「お腹空いたん?」と話しかけてます


とある日の高橋家でした。笑


はじめましての方はこちらから☆



その他自己紹介記事はこちらから☆

人生最良の出会い


自分の分岐点


出会う前から本物



βberrycafe

organic /bake/pound cake

女性客限定/レンタルルーム/カラオケ

営業時間 11:00-23:00(LO22:00)

大阪市中央区東心斎橋2-3-12

☎︎0662116630




公式β・berry cafe

(ここから公式インスタ・facebook・YouTubeへも飛べます☆)


こちらは個人のものです☆

気軽にフォローミー!

インスタのストーリーズかなり頻繁に更新しています☆

インスタ@ha_tchan

Twitter

facebook(女性のみ)