献血ルーム初体験 | 四柱推命 相性鑑定 恋愛相談 占い蓮浬 悩み相談

四柱推命 相性鑑定 恋愛相談 占い蓮浬 悩み相談

四柱推命で運命鑑定悩み相談をしています。
四柱推命とは中国で発展した運命学の一つで、生まれた年・月・日・時間の4つを元に算定していく運命学です。蓮浬

今晩は 今日は初めての献血体験記です。

今日の神奈川県は大雨でした…本当なら出かけたくないくらいですが予約をしてますし、予定も空けてましたから、行かない選択肢はありません。

予約をしなくても受け付けてくれるようですが、待ち時間が多くなったり、それにより混み合ったり、するので予約するようお願いされています。




今回は本厚木献血ルームでお願いしました。

初回は事前に電話で予約します。10時半の予約で10時15分に到着しました。

それから初めてということでさまざま説明を受けます。 

一例は下記のような内容です。


まず、献血の前に事前にヘモグロビンの量をチェックします。400mL献血では12.5g/dL以上が基準となっています。その場で指先に針を刺してぎゅーっと血を押し出し検査します。わたしは12.7?9だっけなOKでした


苦手な人はこれだけでも嫌だと言いますね。

確かに私もドキドキしました。そりゃ多少は痛いです。


その後は、献血をするのみ!フードコートで渡されるような音の鳴るスイッチを渡されるので、呼ばれるまで、無料の自販機で氷入りの飲み物以外を2杯は飲むように指示されます。冷たいものを飲むと血の流れが悪くなるそうです。


が、しかし!一杯しか飲んでないのに呼ばれちゃったよ煽り 事情を説明し追加でまた飲ませてもらいました。 そして歯医者さんの様な椅子で横になり血を抜きます⁉️なんていうんだろ採血?


特に通常の採血と変わらなかったですね 今回は400mlで10分で終了しました。 その間もテレビを見たりすることができます。


終わりましたら、また飲み物を飲む様に指示されます。 で、後は、最後!ご協力いただきありがとうございますということで、景品をいただけますびっくりマーク  

いただいた景品が↓です。



左から、

ワイヤレスイヤホン

ドリップコーヒーなど4種類

ドーナツ(平日午前中限定)

ペットボトルホルダー(ラブラッド登録者)

青汁


これ凄くないですかニコニコ 帰りはリュックぱんぱんで帰ってきました。 なんか悪いなぁ笑と思いながら。 でも景品が目当てでもいいと思う!献血ルーム側だって景品を充実させるのは来てほしいからだもん

あとは、ルームによっては占いやネイルなどを無料で体験できるイベントも開催されていたりします




そしてこれ☝️  実はこれが目当てでもあったんですよね ボランティアで活動する側になるにはどうしたらよいのか知りたかったのです。

聞いてみると、所長さんが出てきてくれて話してくれたのですが、占い系は今はお一人待ってもらってる状態なんですと だから今は参加してもらうのは難しいのだそう。また募集することもあると思うのでその時はよろしくお願いしますとお名刺いただきました。

そうかそうかやっぱ最近は占いとか人気ですもんね爆笑


午前中だけで何十人という方々が献血に訪れていましたが、いゃあ〜よくやるな〜偉いよねと感心しました。時間も取られるし、制約もありますしね こんなに来るんだーと感心しました。

男性は12週間後、女性は16週間後の同じ曜日から献血できるということなのでその頃またいこうと思います。ちなみに抜かれた分の血液は2〜3時間で作られるんですって。人間てすごい

みなさんもお時間あれば試しに行かれてみてはいかがでしょうか 新しい発見があるかもしれませんよ


四柱推命とタロットで占いしています

https://renri4.com