sayaさんのブログ -5ページ目

+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

頑張って我慢した

我慢したから嬉しかった淼

メールきたよっ.

でもメルマガと思って友達と電話しててほってたんだよね淸

20分後の返事だから返ってこない可能性もあるかな

それでもいい

メールをくれたことが嬉しかったんだから淼

早く会いたいよー

+。・(Pд`。q)゜。+

頑張って2日メールこらえられた.

頑張って土日もこらえたいな.

本当ゎメールしたくて仕方ないんだけど.

秘密.

会いたいのに会えないし寂しいから男の子とあそんじゃってるよ

秘密だけどね

帰ってこないから寂しもん淸


メールも毎日できないから寂しいんだよ…

早く帰ってきて淸