sayaさんのブログ -4ページ目

バカバカ.

私ゎあなたが本間に好きです.

なのに突き放すようなこと聞いたり言ったりしちゃった.

本音じゃないよ渹

でも本音にとったかもね淸

今すぐにでも会いたい.

会ってギュってしたい淸

まだあんまり会ってないけどあなたが一番好き

あんなに男の子とはしゃいだのが久々だったから渹

またメール帰ってこなくなった淸

振り出しかな渹

あなたのことを忘れてしまいたい…

サプライズ.

さっききて
「スティッチ取ったよ」
って.

めちぁ嬉しいやん

やっぱり私のこと考えてくれてるんやって思うとかなり嬉しいよ

私ゎ他の男の子と遊んだりしてたら怒られるね

でも内緒だよ

本音.

今日メールきた

嬉しかったけど我慢してたんと寂しさから本音が…

なんとなく帰って来る日聞いて、会いたいって言っちゃった淸

忙しい時に一番言われたら嫌な言葉言っちゃった焏

13日まで会えないって分かってんのに淸

ダメだね.

もうすぐって言われて長いって言っちゃった焏

そっからメール泊まっちゃった淸

所詮まだ子供だ.

好きだから会いたいって言ったらいつもみたいに俺もって言ってくれなかった.

嫌われたかな淸

もー、自己嫌悪だ