sayaさんのブログ -2ページ目

むずかしい.

恋愛ってほんま難しいって最近思う.

あ、先週で別れました.
我慢しすぎで馬鹿馬鹿しかったしね淸

2ヶ月って短かったけど、またいい経験ができた.

当分男にすがるのゎやめよかなぁ

て、言いながら彼氏探すと思うけどね.

ないゎー.

自分の失態が…

酔っ払いゎいけませんね.

水曜日に謝っとこ珵

会うの、水曜日になりました

木曜日.

来週の木曜日やっと約束できたよ

まだ1週間もあるけど、あなたと会えるだけで嬉しいよ.

1週間ゎ頑張れる

しんどくても1週間ゎ頑張るって誓います淼

だってあなたのためだもん.

ずっとずっと大好きだ