sayaさんのブログ -7ページ目

あーぁ…

いつ会えるんやろ

また東京やって…

今度ゎ送るのやめとこ焏

会えるって言ったくせに

会いたい…

r08-emoji-020.gif
東京から帰ったら会うって約束したけど会えるンかな

東京も一緒に行きたかったけどね

今週会えますよーに

早く してこーい

だぁ

やっぱり…

疲れてんの当たり前やんね…

我慢できない私ゎ子供です…

メール返ってきたと思ったらおやすみメール…

早く会いたい