仕事辞めました | 12345678…

12345678…

通称お姫ちゃん(里親になった愛犬→スムースダックス)とオットと私+7にゃん。
初めてのにゃんこニャーちゃんを亡くし・とら、シロ、ノイジー、ゆき、チョコ、チョウ、タン♡
まとまりのない記事ですがよろしくお願いします⭐︎

寒いですねえ。


にゃんこの出産シーズンだし、お外の子たちが心配。




なかなか衣替えができず、
コタツムリです。







話は変わりまして


私事ですが、


仕事を辞めました。



10年ぶりくらいの
フルタイム勤務から、

約2年半勤務していた職場から。





いやあ〜


清々しいです。






気分によって、
挨拶しても自分より下の人間には無視する日もある

ちびまる子ちゃんに出てくる藤木くんみたいなオバハンと金輪際関わらなくて良いとなると、


ホント…清々します。










んったく頼りにならない癖に、
威厳だけは一丁前のジジイともおさらば。



送別会は断固ナシにしてもらったので、もう会うこともない。




わいわい。









まだ退職してから数日しか経っていませんが、
毎日昼間のこの子たちと過ごせて、かなりストレスフリーです。








節約は強化せなあかんけどね。




もういっちょ、

加齢ストレス太りを
本気でなんとかせなあかんけどね。






フトシが最近、
コタツの上で昼寝してくれるから

モフりたい放題で、
目の保養にもなります。


か な り  
幸せ噛み締めています。












あ〜

みんにゃ、かわいすぎるピンクハートピンクハートピンクハート




この子たちがいなかったら、
こんな 

毎日しあわせピンクハート

と、感じることはなかっただろう。




仕事などで嫌なことがあっても、
この子たちの存在で

どれだけ気持ち晴れることができたか星星星






猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫













ちょこちょこチョコちゃんは…




かなり馴染んでいますピンクハート



今まで見たことがなかった
トンネルや
キャットタワーにくびったけピンクハート





とらちゃん、
ほとんどシャーシャー言わなくなったし

ノイノイも同じくで、
少し追いかけっこするようになりました。





それは、
チョコちゃんが大らかで
ポジティブだから。


ゆきちゃんオッドアイ猫だけは


基本チョコちゃんにビビってて

起きてる時は
動向を見張ってます。


チョコちゃん、
いー子やから

仲良くしてあげてねえ。